活動報告

活動報告

2019年10月9日(水)~11日(金) 【パシフィコ横浜 展示ホール&アネックスホール】

Bio Japan2019に出展、セミナーを開催いたしました。

毎年10月に開催されるBioJapan2019に横浜市ゾーンの一角をお借りして出展を致しました。また、期間中の10月10日(木)には隣接しているアネックスホールにおいてスポンサーセミナーとして「Open Innovation2.0時代のバイオベンチャー・エコシステム」と題してOpen Innovation2.0時代の実現に向けての課題を探る上で殿町エリアで推進しているベンチャーインキュベーションモデルを実践している各氏に講演及びディスカッションをしていただいた。

さらに最終日10月11日(金)にはランチョンセミナーとして「殿町細胞生産・品質評価システム~One-stop support service from seeds to clinical evalution」と題して殿町エリアで現在推進している細胞生産、品質評価の現状と将来構想について関係するアカデミアの先生方と企業トップの講演及び熱いディスカッションを展開していただいた。

リサーチコンプレックス推進プログラム終了後を見据え、川崎市殿町エリア(多摩川を挟む羽田空港の対岸)の継続的発展における課題解決と推進体制強化の重要性を再認識いたしました。

お知らせ / 融合研究・その他お問合せ

お気軽にお問い合わせ下さい。また、様々なお知らせやイベントも公開しております。是非ご覧下さい。